-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
FC2 Blog Ranking⇔よければ応援クリックお願いします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking⇔役に立ったと思う方は、応援クリックお願いします!

2015-06-10 06:05 | カテゴリ:危険商材!
FC2 Blog Ranking⇔よければ応援クリックお願いします!『リッチリスト・ビジネス』の秘密  濱田 昇  特定商表記

<販売ページ>

http://richlist.jp

<販売者>

濱田 昇


<住所>

明記無し


<連絡先>

明記無し

『リッチリスト・ビジネス』の秘密  濱田 昇 詐欺 返金 レビュー 暴露 評価 被害 検証

i2[1]


キャッチコピーはと言うと・・・

集客の苦しみからあなたを解放します

圧倒的に濃い今すぐ客を引き寄せ

250件のリストを集めるだけで

1億円を突破する

リッチリスト・ビジネスの秘密とは?




アドレス1件につき40万円を稼ぎ

わずか400件のリストを集めて1億6千万円を売り上げているとの事

みなさんはこのLPを拝見して濱田昇の言っている事を信用できますか?

私はハッキリ言って信用しません。

だって考えてもみてくださいね

LPを拝見したところ、それだけの売り上げを上げている

証拠となるものが一切、掲載されていません。

これなら誰であろうと言ったもん勝ちですよね


i3[1]


売り込むことも無く商品が売れる?

彼らが買わざるを得ない?


全くもって言っている事がめちゃくちゃです。



この手のプロダクトローンチは最後に

高額なコンテンツを売り込んでくるわけですが

情報提供者は机上の空論で儲けようとしているだけであり

動画で話す事やLPで語っている事は全て嘘と言うのが当たり前です

そもそも今回の話が本当ならば

濱田昇はこの様な事をせずこのビジネスで稼ぎ続ければ良いだけの事です。

文章では無く論より証拠となる実績の画像を見せろって思いますね。

この人の無駄話動画を聞くのも時間の無駄なのでこのビジネスの内容が

明確には出来ませんが恐らく情報販売者としてコンテンツを売りなさいと言う

オチで数十万円のコンテンツを売る展開で間違いないと思います。

あなたもこの様な方の話を聞くのであれば

寝ている方がマシだと思いますよ



応援クリックお願いします!

情報商材 ブログランキングへ


ネットビジネス ブログランキングへ


今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!



スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking⇔役に立ったと思う方は、応援クリックお願いします!

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。