FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
FC2 Blog Ranking⇔よければ応援クリックお願いします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking⇔役に立ったと思う方は、応援クリックお願いします!

2015-06-28 07:01 | カテゴリ:危険商材!
FC2 Blog Ranking⇔よければ応援クリックお願いします!


Viral Media Project 斎藤真一  特定商表記

<販売ページ>

http://www.m-pro1.com/vmp/lp_kun/

<販売者>

リバリッチ 斎藤真一 株式会社SFT


<住所>

沖縄県宜野湾市宇地泊65番地4


<連絡先>

info@m-pro1.com

080-7980-3845


Viral Media Project 斎藤真一 詐欺 返金 レビュー 暴露 評価 被害 検証

i11[1]


キャッチコピーはと言うと・・・

コピーライティングやSEO、キーワード選定などなど・・・

ネットビジネスの難しいスキルやセンスは不要です!

facebookとバイラルメディアでサクサク稼ぐ

最も手間も時間もお金も能力も必要ない稼ぎ方。




一時期、フェイスブックで稼ぐ系の情報商材は流行りました。

拡散させると言う手法です。

今回の「Viral Media Project」もそうですが、

フェイスブック上で拡散させ自分のサイトに誘導し

そこでアフィリエイト商品を紹介し稼ぐ

この流れだけを聞けば稼げるのでは?

って初心者の人は思うのかもしれませんね。

ぶっちゃけ言うとSNSで稼ぐにはこんな単純明快なモノではありません

今回の場合だと、チームアフィイチ50万人の仲間がいて

タイムラインに投稿した記事を拡散してくれるとの事ですが

お金、お金、お金と言うモノに洗脳されてる仲間に

自分の記事を拡散してもらったところで何の効果があると言うのでしょうか?

言うなれば50万人はライバルなのです。

アフィリエイターにアフィリエイト活動を行っても意味がありません

一番大事なのは、お客さんに宣伝するという事です。

いいですか?お客さんです・・・

決してアフィリエイター(ライバル)に宣伝するものではありません。

コピーライティングは必要ないと言っていますが

結局は、最終的にはサイトに誘導するわけですから

着地地点となるサイト内では文章力が鍵を握る訳です。



ツイッターフェイスブックサイトにせよ全ては文章力です

これを不必要と言う人の事を信じてはいけません。

私からしてみれば、信頼関係を構築して初めて

商品が売れると確信を持っています

と言うよりそれを理解してなければ100%

アフィリエイトで成功を収める事は出来ません。



いきなりサイトを訪れて商品を購入する人なんてほぼいません。

そのサイトの管理者の記事だったりコンテンツだったり

メルマガだったり全てにおいて購入なさる人は

その管理者の事を信頼し購入なさるのです。

SNSでいくら自分のサイトに誘導したところで

中身のない(役立たない)サイトから商品を購入しようとは思いません。

ターゲットを決めてそのサーゲットに対して

信頼関係を構築し販売していく

アフィリエイトで成功している人達は全てにおいて戦略を立てている訳です。

闇雲にアフィリエイト活動している訳ではありません。

それに「いいね1000件」に到達しなければ返金しますと言っていますが

主旨が完全におかしくなっていますよね。

いいね1000件」の為に198,000円も支払っているのではなく

購入者は情報提供者の斎藤真一が言っている稼ぎに支払う訳ですよね。

返金内容を見れば稼げないと言っている様なものです。

購入する事はお勧めいたしません


応援クリックお願いします!

情報商材 ブログランキングへ


ネットビジネス ブログランキングへ


今一番欲しいカード『楽天カード』とにかくポイントがザクザク貯まる!私も持っていますが、本当に凄いです!


スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking⇔役に立ったと思う方は、応援クリックお願いします!

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。